カメカメカメカメ亀梨和也♪

あれよあれよという間に転がり堕ちた亀梨沼。 でも居心地良くて、もうかれこれ10年浸かってます^^

Entries



『俺俺』33のヒミツ#7♪

うーん・・・ あのおじいちゃん・・・ なんですね^^;


『俺俺』33のヒミツ#7
あのおじいちゃん、絶対何かある!と、踏んではいたものの
物語はどんどん進み、サヤカとの危ない関係も気になって
あー、やっぱラブシーンはあるんだ!どうしょー!って^^;

気を揉むことばかりで、おじいちゃんのことキレイさっぱり忘れてました^^;
そんな~町内アナウンスって^^;行方不明って、そんなのあったかしらん^^;
『ヒミツ』、一つでも見抜けてるのあればいいけど^^;
人って、ちゃんと観てるようで観てないのね^^; って、私だけか^^;


それと! 昨日の続きで、ニノ、KAT-TUNのことも言ってた
ニノはジャニーズ内で怒られたことあるの?って話
やっぱり嵐は優等生ね、まったく無いみたい^^;

今では天下の嵐さま、怖いものなしの嵐さまだけど
かなりの引っ込み思案で、ビクついてたと
だから怒られることもないのか
で、デビュー当時のKAT-TUNさまに恐れおののいていたと^^;
「すごい不良みたいなの出てきたな 何だこれ?みたいな」とニノ


今となっては、あの尖ってた頃が懐かしすぎる
鋼のようなあの強い眼差し、薄い唇と尖った顎
で、透き通るような肌の白さと、真っ直ぐすぎる思いとさらっさらヘア

あぁ・・・ 


あの若い頃の屈折した感じ、今では全てがま~るくなりました(笑)

*CommentList

副音声&ヒルナンデス♪

やっと観れた日曜の副音声♪

安定の副音声なのに、安定してないのはこの私^^;
ヤっちゃいましたー! ノーマルで録っちゃって亀声梨っていう^^;
なので、出陣前、ライブ前の過ごし方が聴けなくて

やっぱり不摂生は敵よね~?^^;
男が断つと言ったら、呑む打つ買うとか^^;
お顔パンパンで来られてもだし、で、買うは・・・ 穏便にしておきましょうね^^;


で、ライブのバッグの中身も知りたかったな~
亀さまも好きな持ち物検査^^
興味津々、あんなモノとか、こんなモノとか・・・・ 妄想広がるから^^;


で、副音声の、この凛々しいネクタイ姿
とっても品良くて、亀さまって本当にオシャレ!
で、そのいつもキメキメのスーツ姿、この間、ニノの番組で彼が語ってたこと
長嶋&松井さまの国民栄誉賞のTV観ながら
後輩の亀さまのスーツ姿観て、ムズムズしてたって
で、「あぁ、頑張ってるな」って

同じ野球をする人間として、あの場に居られること、やっぱり憧れだよね
亀さまのスーツ姿は、敬意を表したもの
その真摯な姿が眩しかったし、みんなの憧れでもある亀さまが誇らしいです^^


それと!こちらもやっと観れたヒルナンデス!
つか、小窓多過ぎーーー!!!(≧ω≦)
つか、オープニングから小亀だし^^;
贅沢言って申し訳ありませんけどー、観るの大変だし、編集もっと大変です^^;

で、ジャニ関西組先輩に挟み撃ちにされてたじろぐ亀さま^^;
さすが関西、ツッコミは容赦なくて、亀さま、もうヘロヘロになってたし^^
でも、そのもう崩しようがないくらいの笑顔、かわいいよー!

で、マジに聞いてみたい、亀さまの一ヶ月の食費^^;

けた違いと言うか


どうせ高いワイン開けてると思います(笑)

*CommentList

Going♪

亀企画、危うし!?


な~~~んて^^;
佐伯三貴プロには本当に感謝ですね!

夕べのGoing、もちろん上田企画も江川企画も楽しく観ましたけど
やっぱり亀企画の影も形もないのはちと淋しくて
で!もし佐伯プロの、「私も見てるんですけどー」の一言が無かったら
亀企画の存続、危なかったじゃないですかぁー!って^^;


亀さまあってのGoing^^
そんな卑怯なことは誰もしないと思いつつ心配も
いや、ちゃんと亀さまの名前を出していただいたこと、あんなゴルフ場まで行っても
亀さまの存在を心に留めておいてくださった上田さまには感謝ですね^^


で、何なら亀企画が無いときは
その絶好調の上田企画に、『和子キャディさん』もご同伴でお願いしたいな~って^^v
でも、キャディのお仕事もそこそこに、一緒にゴルフクラブ振っちゃうかも^^;
そうなったらこっちのもの
新種の亀さま見れますよ

オシリがむずむず、おしりかじり虫ならぬ・・・


おしりふりふり虫の和也さま~ってかっ(笑)

『俺俺』33のヒミツ#6&ズムサタ♪

【撮影時のヒミツ】映画のシナリオ、全151ページ
実景のシーン以外、すべてのシーンに登場していた亀梨は
このシナリオまるまる全てを暗記したことになる。
 と^^


全151ページですとーーー!

そんなにも暗記したのですね! 凄すぎるっ!
つか、映画、亀さまとことん出ずっぱりで
スクリーン観ながらも、これは早送りは必要梨だなぁ~と^^v

つーことは!?
主演も助演も当然、亀梨和也さまオンリー^^v←今頃?^^;
もし映画賞とか頂けるとしたら、主演男優賞だったら助演男優賞も込み!みたいな^^;


で、そんな記憶力バツグンの亀さま
うーん・・・ 欲を言うなら・・・ 今朝のズムサタのカンペも
俺俺のシナリオのように、お見事に暗記していただいて
カメラ目線でス~ラスラと^^;
いや~、ちらちらカンペ盗み見る亀さまも、「クスッ」ものではあるんですけど^^;


で、その今朝の『ズムサタ』♪
「親父~!」と、もう息もぴったりで、同じタイミングで腕組んで
もうホントに親子同然でしたね^^
私、亀さまに腕組まれるともうダメで
アイドルから一気に仕事する大人の男っていうか、蕩けちゃうわ~~~♡^^


でも!間近であんな玉置さまの熱々ぶり浴びせられ~
亀さま、「あ~、結婚っていいものだなぁ~」なんて
感化されたらヤダーーー!!!(≧ω≦)


どうか親父の口説きたい病に、感染しませんように(笑)

バンドワゴン キャスト発表&開局60周年SP♪

仰るとおり、誘わないであげてください(笑)


『東京バンドワゴン 下町大家族物語』 いよいよ始動~♪
主要キャストが発表されましたね^^

青のパパしゃんは、8年ぶりのドラマとなる玉置浩二さまと
私生活も勿論、破天荒であって
亀さまの言うところの、化学反応は愉しみではあるけど
やっぱりスキャンダル的なものは、極力遠ざけたく
くれぐれも餌食にはしないでくださいね~って^^;


つか、最初に買ったCD、『田園』なんだ
どうせ私たち、『ワインレッド』世代ですけど^^;
それと、グランパパに平泉成さまと
多分、モノマネ炸裂と!^^
撮影現場、ひとり暴走する亀さまが目に浮かぶよう・・・^^;
でもそこはご愛嬌、亀さま仕込のカレーでも食しながら
皆さんで笑ってあげてくださいね^^


で、スッキリのドラマポスター撮り
27歳の男子に、どんな注文をすれば、あんなお茶目なポーズになるんすかっ?
可愛すぎます\^o^/


それと!
日テレ、開局60周年プロ野球SPナイターに亀さまも出陣!!!
タキシード姿の亀さま、かわいい~~~~っ♡♡♡
つか、ちょっとネクタイの蝶、飛び跳ねちゃ~いませんかって^^;
でも、大きな声で堂々と、エースさまの滑舌にも負けない潤った声
一生懸命さが伝わりとてもステキでした^^
声は神さまからの贈り物、いいもの貰ったね^^


で、そのタキシード姿で! びっくりの始球式もやっちゃった亀さま^^

観客の方も、さぞや驚かれたことでしょうね
そのいでたちと豪速球に^^v
スーツ姿でもあんな凄い球投げれる亀さま

あんな激しい動きにもビクともしないスーツだって
どさくさに紛れて宣伝しちゃった亀さま 


やるな~、AOKIさま(笑)

左サイドMenu

プロフィール

日和 (ひより)

Author:日和 (ひより)
50代ですが・・・
四六時中『亀梨和也さま』です
あはっ^^;

気軽にコメ頂けたら嬉しいです^^


ジャニーズブログランキング
参加しました
宜しくお願いします

最新記事

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
